人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12
12_b0013371_831825.jpg

           自慢になってしまいますが
           すこし前にエキサイトさんの
           ブックレビューコンテストで
           一次予選を通過しました
           PAYDAY

           ↑ここにある4枚には
           それぞれに思い入れがあり
           入賞はしなかったけれど
           とてもうれしかったです

           2枚目のモノクロは
           すきなのは自分だけかなと
           思っていたところ
           あるとき友人がメールで
           よい感想を伝えてくれました

           3枚目はくらぶの写真展に
           これかもう1枚のほうかと迷い
           雰囲気はこれがすきだったけど
           白くとんでいるところが
           写真としてはよくないのかなと
           はずしてしまったものでした

           4枚目は公募展で入選して
           本にもしてもらった傑作です
           ハハッ

           春からの生活が軌道にのれば
           できる範囲での写真的活動を
           再開したいと思っています

                -12-           
by sunnyafternoon3 | 2006-03-12 07:28
<< 14 10 >>